ブログ名と写真を変更しました

ブログ名と写真を変更しました。code * という名前は適当に決めたものだったので、ちょっとしたら変えようと思ってたのと、コードに関すること以外にもポストを書きたいと思っているのと写真が花のものが多いのでfloweryにしました。

あとは、花を咲かせるようにブログをかけたらいいなあとか、そんな願いも込めているとかいないとか。* は単にかわいいので付けています。

写真は実家に帰省したとき、あまりにもお天気が良い五月晴れの日に撮ったタンポポとキリギリス(多分)の幼生です。見てるだけでホンワカしてきます。iPhone3GSで撮って、Tilt Shift Generator で加工したものなんですが割とよく撮れてると思います(カメラとアプリの性能の話)。