ドメインがkotatu.orgになりました。

今まで、github pagesのデフォルトURLでやってたんですが、新しいドメイン、kotatu.orgを取りました。

ドメインは最初、お名前.comで取ったんですが、orgドメインがwhois代行に対応してなくて、迷惑メールがすごい勢いで届くようになったので、2ヶ月待って評判の良さそうだったnamecheapに乗り換えました。後は、

https://help.github.com/articles/setting-up-a-custom-domain-with-pages

とか

http://davidensinger.com/2013/03/setting-the-dns-for-github-pages-on-namecheap/

に従って設定するだけで無事移行完了しました。namecheap、ALIASレコードにも対応しているし、whois代行も無料だし結構いいです。

あと、DNSimple使ってみようかと思ったんですが、個人ページなので値段を優先しました。

というわけで、kotatu.orgをよろしくおねがいします。