Evil Advent Calender 2014に記事を書きました

Evil Advent Calender 2014 の4日目に Evilプラグイン大集合 というのを書きますた。

これを書いたのには、supermomongaさんのポエムを見てEvil楽しいよ!というのを広めるのに貢献したいと思ったという表の動機。さらに、自分でEvil使っていて、プラグインは最初に幾つかめぼしいものをいれただけで、その後ウォッチしていなかったので今の現状を把握しておきたいという裏の動機がありました。でも、ちょっと探すだけで、エディット効率を改善してくれそうなプラグインがたくさんあったので幾つかあとで実際にインストールして試してみようと思います。

数えてみたら30個のプラグインの紹介は骨の折れる作業だったので、4次元殺法でテンション上げて書きました(上がりすぎて少し後悔しています)。あと、Qiita初めて記事書いてみたけど使いやすかった。